【初心者が最強になれる!】ワンピースバウンティラッシュ攻略

某大手攻略サイトでは分からない、本当の攻略をしていきます

【雑記】このブログについて

初めまして。ご覧頂きありがとうございます。ケイと申します。

 19歳の大学生です。質問などはkanon.n.0619@gmail.comに連絡下さい。

 

 

  バウンティラッシュ、面白いですね!!これを見てる皆さんもきっと楽しんでいると思います!

 

 

皆さんはスマホゲーを始めるとき、まず何をしますか…?そう、「「リセマラ」」!!そのためにリセマラランキングをチェック…!王道の流れですね。

 

 某大手ゲーム攻略サイト、ゲーム○ィズさんとか、誰もが1度は参考にした事があるのではないかと思います。

 

 

 

  が!!!!!!あれ、本当に参考になりますか…?始めのうちは参考になるけど、やり込んでいくうちに「この攻略記事、あんま信用ならないな…」と感じたこと、ありませんか?

 僕はあります。シャ○ウバースのデッキレシピやポケ○ンの育成論の記事はかな〜り流行遅れの意味が分からないものばかり。全く参考にできません。

 

 そこでこのブログの登場!!全くの素人である僕が実際に「「ガチ」」でゲームをやり込むことで直に体験した「攻略」をみなさんにお伝えしよう!というのがこのブログの目的です。

  実際にやり込んだからこそ分かる、真の「攻略」を皆様にお届けしたいと思っています。

 

不定期の更新ですが、とりあえず序盤の攻略記事は近いうちに書き上げてしまう予定ですので、これからどうぞよしなに!!

 

 ↓こちらオススメのやつ。閲覧数カウンターとして参考にもなるのでクリックだけでも助かります