【初心者が最強になれる!】ワンピースバウンティラッシュ攻略

某大手攻略サイトでは分からない、本当の攻略をしていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】黒い広告はなんなの?

こんにちは。アレについて説明しておきますね。 この広告を使っている目的はいくつかあって、 1.僕も利用しているサービスで普通にオススメ 2.ここから無料登録して貰えると僕に良いことがある 3.クリック数がカウントできるので、閲覧数とは別に最後まで読…

ビビなどを追加!リセマラ当たりランキング【バウンティラッシュ】

バウンティラッシュ リセマラランキング2/17 リセマラではSを1体、Aを2体出るまでは粘りたいところです。僕はミホーク、3000万ルフィ、クロコダイルが出たので終了しました。エネル欲しい。 ⚠️同じクラスでも左に行くほど強いです S…環境トップキャラ。必須…

実は最強キャラ!?初期ルフィの評価【バウンティラッシュ】

今回は僕が実際に使って気付いた、初期ルフィの強さについてご紹介します!! 〜初心者でも育てやすいルフィ!〜 何度か紹介したゾロ等と同じく、「ルフィのかけら」を手に入れられるミッションがあります。全てクリアすると合計で200個のかけらを入手でき、…

新キャラ「獅子歌歌ゾロ」の評価【バウンティラッシュ

少し更新に間が空いてしまい申し訳ありませんでした。今回は先日新たに追加された「獅子歌歌ゾロ」の解説をしていきます!! イベントミッションをこなす事で☆5まですんなり育てられるというのがいいですね! 新しいゾロは緑属性のアタッカーで、攻撃力がか…

2月19日時点 キャラの強さランキング【バウンティラッシュ】

この記事はリセマラランキングとは違い、現環境におけるキャラの強さを評価したランキングとなります。 ・リセマラランキング…手に入りやすいキャラと近い能力のキャラは実際の強さより低めに設定 例)赤属性ディフェンダーは育てやすいシャンクスがいるため…

ゾロのかけらミッション最速クリアの方法が判明!!【バウンティラッシュ】

先日コメントを頂きまして、「ゾロ、ルフィ、ウソップのミッションはシングルモードのお宝系も反映される」とのことでした! まさか!?と思い、実際に検証してみました!! この状況からスタート。 ↑選ぶバトルは序盤のコレにします。 そして結果がこちら!…

暴風雨ルフィの評価【バウンティラッシュ】

今回は新たに追加された暴風雨ルフィの解説をします!! 暴風雨ルフィは赤属性のディフェンダーです。 そもそもこのゲームは属性とタイプの組み合わせが9パターンしかないので、当然ですが同じ組み合わせのライバルが存在してくるわけですね。 赤属性のディ…

ビビの評価【バウンティラッシュ】

今回は新たに追加されたビビの解説をします! 緑属性のゲッター。ステータスはやや控えめですが、同じく緑属性のゲッターであるヤソップとは見た目の可愛さに圧倒的な差がありますね。 〜特性について〜 まず注目すべきは、「スキル1を使った場合20秒間移動…

新キャラ追加!【バウンティラッシュ】

またまた新キャラ追加されましたね〜!! 暴風雨のルフィ。ゴムゴムの暴風雨はクロコダイにトドメをさした技ですね。懐かしい… ここでは簡単に解説します。 赤属性のディフェンダーで、かなり高めのステータスですね。赤属性ディフェンダーはシャンクスや白…

【プレイ日記】僕の持ってるキャラ紹介とか【バウンティラッシュ】

今までは攻略の記事しか書いていませんでしたが…あくまでこれは「ブログ」ですのでね!自分のプレイ日記的な記事も書いていこうと思います! 〜プレイ11日目〜 今持っているキャラはこんな感じです。今はとにかく「ゾロ」と「ウソップ」を育てるためにひたす…

白ひげの評価【バウンティラッシュ】

今回は新たに追加されたキャラ、白ひげの解説になります! 世界最強の海賊として君臨したキャラ。それにふさわしい圧倒的なステータスですね…! 〜特性について〜 白ひげは「グラグラの実」の地震人間です。15%で受けるダメージ減少、振動状態無効。凍結状態…

環境キャラの特徴が一目でわかるやつ【バウンティラッシュ】

A-〜S +環境。属性別、採用率順です。 ⚠️元☆4勢…ミホーク、クロコダイル、白ひげ等 【赤属性】 シャンクス ディフェンダー。ほぼ☆5レベル80なのでステータスが高い。体力が多い場合は回避クールタイムが短く、スキルの吹っ飛ばしも強力なため1対1性能に長け…

今から始める人は「ゾロ」を育てろ!【バウンティラッシュ】

こんにちは。今日は早い段階から「ゾロ」を育てることの重要性についてお話ししたいと思います。 ゾロは緑属性のディフェンダーです。スキル、特性共に特筆すべきことは無く、なんならスキルは他のディフェンダーと比べると 発動も遅くやや使いにくいもので…

エネルの評価【バウンティラッシュ】

今回は最強キャラの筆頭であり、他にライバルの少ない緑属性のアタッカー、エネルについて解説をしていきます! アタッカーなのに攻撃<防御の珍しいステータスをしているのが特徴ですね。 〜特性について〜 ダメージを受けた時、受けるダメージを30%減らす…

アーロンの評価【バウンティラッシュ】

今回は強力なライバルのエースが追加されてしまい、立場が危うくなったと思われたアーロンの解説をします!! 青属性のアタッカーであるアーロン。同じく青属性のアタッカーであるエースと比べるとステータスはやや劣ってしまう ですが実はこのアーロン、現…

2/9 30分で通信障害が解決!?有能運営に拍手【バウンティラッシュ】

元の記事タイトル…「通信エラー発生!?」 2/9、昼11時くらいから通信エラーが発生しています… その内容がリーグ戦終了後のリザルト画面でエラーになるため、報酬が得られず、リーグスコアはしっかりマイナスされるというものなのでユーザーの不満が溜まって…

エース強すぎ!リセマラランキング1位に変更!?【バウンティラッシュ】

最近追加された青属性のアタッカーである「エース」強すぎませんか!? 前の記事で、ステータスが同じ青属性アタッカーのアーロンよりも優秀、スキルの燃焼付与でディフェンダーにも打ち勝てると言いました。 この写真からわかりますかね…? このキャラ、遠…

クロコダイルの評価【バウンティラッシュ】

今回は青属性のディフェンダーである、クロコダイルの評価です!赤属性の多い環境なのでかなり活躍の場が多いキャラですね! 〜特性について〜 クロコダイルはロギアの能力者なので、15%で受けるダメージを30%減が付いています。スナスナにまつわる特性が無…

シャンクスの評価←初心者必見!!【バウンティラッシュ】

今回はシャンクスの評価をしていきます!!シャンクスといえば、赤髪海賊団の長であり、ルフィが海賊になるきっかけとなった人物です。 四皇という世界に名を馳せる強力な海賊なのですが、バウンティラッシュでのストーリー展開ではまだ四皇であると明かされ…

エースの評価【バウンティラッシュ】

突如追加されて正直戸惑いまくりなのですが、大手サイトにはない考察がウリのこのブログ!どこよりも早くエースの評価をしていきましょう!! この優秀なステータス!!同じ属性のアタッカーであり、現環境で赤属性メタとして活躍しているアーロンと比べると…

エース、白ひげが追加!能力判明!【バウンティラッシュ】

なんと…つい先ほどエースと白ひげが追加されました!!まさかこんなに早く追加されるとは思ってもいなかったので大急ぎでこの記事を書いてます… 〜予想はハズレ!?〜 先ほど出した記事、まさかのハズレでしたね… 〜予想〜 エース「赤属性アタッカー」 白ひ…

エース、白ひげの性能を予想!!【バウンティラッシュ】

前の記事でも書きましたが、公式Twitterにてエース、白ひげが追加されるとの情報が公開されました ↑エースのセリフ・白ひげの笑い声 なので、今回はその2キャラの性能と環境への影響を予想したいと思います! 〜エースは赤属性のアタッカー!?〜 ここまでは…

[速報]エース、白ひげの追加確定!【バウンティラッシュ】

先日、バウンティラッシュの公式Twitterで呟かれた告知がこちら!!! もうお分りですよね!!「来いよ”高み”へ」はもちろんルフィの兄 エースのセリフですね! そして[グララララ!!」こちらは世界最強の海賊、白ひげのあの特徴的な笑い声です! 具体的に…

ミホークの評価【バウンティラッシュ】

今回から「初めたての方向けの」キャラごとの評価をしていきますね!まず最初は僕の愛用キャラであり環境トップクラスの「ミホーク」です! ↑多くの方がたどり着けるであろう☆4レベル60のステータスがこれ。体力、攻撃力共に高水準なのが特徴の王道アタッカ…

2月上旬の環境徹底解説!【バウンティラッシュ】

対戦ゲームをやる上で最も大切な要素…それは「環境を知ること」!! 今回はバウンティラッシュの現環境を徹底的に解説していきたいと思います。 今回解説するのはB〜A帯のものです。 1.キャラの使用率 とても多い…エネル、ミホーク 多い…クロコダイル、3000…

メダルについて解説!【バウンティラッシュ】

今回はメダルに関して個人的に分析した事を解説します!! 1.メダルとは 多くの方が気になるこの要素。一言で言うとやはりメダル=強化アイテム で良いと思います。 ↑ミホークのメダルです。 メダルには、最初から備わっている「固有特性」と、強化によって…

1対1の必勝法!!【バウンティラッシュ】

どうも!今回は前の記事でも少し触れた、1対1の必勝法について攻略したいと思います。 バトルの際の選択肢は主に4つありますね。 1.通常の攻撃 2.スキルを使う 3.回避 4.走って逃げる です。1対1に勝つために大事なのは「回避」のタイミングなので、それにつ…

【雑記】このブログについて

初めまして。ご覧頂きありがとうございます。ケイと申します。 19歳の大学生です。質問などはkanon.n.0619@gmail.comに連絡下さい。 バウンティラッシュ、面白いですね!!これを見てる皆さんもきっと楽しんでいると思います! 皆さんはスマホゲーを始めると…

初心者が勝つ為の秘訣【バウンティラッシュ】

もっと勝てるようになりたい!!の思いで某大手攻略サイト等を見ると、 「キルよりお宝を重視しろ」みたいな、 「そんなのわかってるよ!!」っていう情報しか載ってない。そんな人向けに、 「「本当に勝てるようになる秘訣」」 を伝授します。 それは「1対1…