【初心者が最強になれる!】ワンピースバウンティラッシュ攻略

某大手攻略サイトでは分からない、本当の攻略をしていきます

エース、白ひげが追加!能力判明!【バウンティラッシュ】

なんと…つい先ほどエースと白ひげが追加されました!!まさかこんなに早く追加されるとは思ってもいなかったので大急ぎでこの記事を書いてます…

 

〜予想はハズレ!?〜

先ほど出した記事、まさかのハズレでしたね…

 

 〜予想〜

エース「赤属性アタッカー」

白ひげ「緑属性ディフェンダー

 

〜実際〜

エース「青属性アタッカー」

f:id:kanon-n-0619:20190207180222p:image

白ひげ「赤属性ディフェンダー

f:id:kanon-n-0619:20190207180235p:image

  属性の予想は大ハズレでしたね…まさかエースが青とは…笑笑

  スキルに関してはほぼ当たっていると言えるので、属性を外したのは悔しいところです…

 

本来水が苦手なはずのクロコダイルが青属性だったりするので、赤=火、青=水、緑=木 というありがちな設定とは違うのかもしれませんね。

 

 

 白ひげが赤属性ということもあり、現環境に多くいる赤属性に強い青属性のエースはかなり活躍できるキャラになるといえます。ぜひ狙っておきたい所ですね!!

 

 リセマラランキングや環境解説も早いうちに更新しますので、しばしお待ちください。

 

 

 

 

↓僕の使用しているやつ。無料登録からぜひ。閲覧数カウンターとしても参考になるのでクリックだけでも助かります

レンタルサーバー無料登録