【初心者が最強になれる!】ワンピースバウンティラッシュ攻略

某大手攻略サイトでは分からない、本当の攻略をしていきます

新キャラ追加!【バウンティラッシュ】

またまた新キャラ追加されましたね〜!!

f:id:kanon-n-0619:20190214231836p:image

 暴風雨のルフィ。ゴムゴムの暴風雨はクロコダイにトドメをさした技ですね。懐かしい…

 

 ここでは簡単に解説します。

 

赤属性のディフェンダーで、かなり高めのステータスですね。赤属性ディフェンダーはシャンクスや白ひげも居るので、どう差別化されるのか期待ですね!  ステータスだけ見るとやや白ひげに劣っているので、スキルがかなり重要になりますね。

 

f:id:kanon-n-0619:20190214232431p:image

  そしてビビ!緑属性のゲッターですね。ヤソップと同じですが見た目的には圧勝だと思います。

この子、スキルや特性がかなり面白いので近いうちに紹介記事を書きますね!!